Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

若草色のまんまるがまぐち財布!  

若草色の”まんまるがまぐち財布”を制作しました。

若草色のまんまるがまぐち財布!

この時期、新緑がとても綺麗なので
思わず、若草色(萌黄色)の羊毛を手にとり制作しました。
最近では、がまぐち財布の制作は手慣れたもので
お天気さえ良ければささっと作れてしまいます。

これは、母の日のプレゼントにでもしようかな・・・。

*************************************************************

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
私は混雑が苦手なので、家で庭仕事をしたりして過ごしております。

ウッドデッキの塗装やシンボルツリーの移植などの庭仕事、
そして、バルコニーのタイル磨きなどのお掃除、
家の中では、吹き抜け部分に目隠しを兼ねたタペストリーを布で制作し設置したり・・・
となんだか大忙しです。

今は、我が家の庭では、一番好きなすずらんの花が満開。
庭にいるととても気持ちがいいです。

スズランが満開です。 オリーブを移植しました。 ウッドデッキを塗装しました。
バルコニーを掃除しました。 目隠しを兼ねた布のタペストリーを制作しました。

スポンサーサイト

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --