Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

2頭のサラブレッドが完成しました!  

先月後半からかかりっきりのサラブレッド達。

2頭、完成しました!

ようやく栗毛の2頭が完成しました。

2頭、完成しました!

高さは約9cmです。

2頭、完成しました!

同じように作っているつもりですが、微妙に表情が違ってしまいます(苦笑)。

2頭、完成しました!

こんなタグをつけて完成です!
作品達は今後、本物の馬の蹄鉄とともに額装されます。
ご注文をいただきました皆様、今しばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --