Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

4作目のサラブレッドが完成しました!  

馬体が白い”芦毛”と呼ばれるサラブレッドを制作しました。

サラブレッド作品、4作目が完成しました!

特徴は、体の一部にごま塩のような灰色の小さな斑点があることのみ。

サラブレッド作品、4作目が完成しました!

あとは、ほとんどグレーの尻尾の先が白くなっているのがポイントです。

サラブレッド作品、4作目が完成しました!

よく怒っている馬なので、その辺りを表現しようかなと思ったのですが
やはり柔らかい表情にしました。

私が言うのもなんですが、全く似てないM・L号の完成です!
(ちなみに、こちらは高さ約7cmの小さなサイズver.です。)

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました!
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

tb: --   cm: --