Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

5作目のサラブレッド作品が完成しました!  

こちらも前作と同じ、馬体が白い”芦毛”のサラブレッドです。

サラブレッド作品、5作目が完成しました!

体もたて髪もほぼ全身が白色。
特徴と言えば、耳が少し離れていることくらい。
私泣かせで特徴が全く無いに等しいのです・・・。

サラブレッド作品、5作目が完成しました!

説明しないとわからない”私のこだわり”として、
たて髪や尻尾に、”メリノ”と呼ばれるさらさらでまっすぐな(直毛みたいに見える)、
少しだけ高級な羊毛を使用してみました。

いかが?
(こちらの作品も高さ約7cmの小さなサイズです。)

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!


スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --