Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

5種類、6頭のサラブレッド達。  

5種類のサラブレッド達を並べてみました!

5種類のサラブレッド達。

左から
鹿毛のL号(約9cmサイズ)、同じく鹿毛のL号(約7cmサイズ)、
芦毛のM・L号(約7cmサイズ)、芦毛のS・E号(約7cmサイズ)、
栗毛のM・A号(約9cmサイズ)、そして右端が鹿毛のA・B号(約9cmサイズ)。

5種類のサラブレッド達。

梅雨時期の暗~い室内ではなく、真っ青な芝の上で撮影したいな。

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました! サラブレッド作品、5作目が完成しました!
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --