Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

本物とのツーショット写真です!  

またまたですが、
ご本人(馬)と作品とのツーショット写真をご覧くださいませ。

ツーショット写真です!

こちらは、元G1馬のL号です。
顔に特徴的なマーキング(模様)があり、
左後ろ足の足首が白くなっているところを忠実に再現しています。

写真を撮っていると、「あれれ?」と首をかしげながら
不思議そうに近づいて来ている姿がなんとも可愛いかったです。

ツーショット写真です!

そして、こちらは芦毛のS・E号。
東京競馬場で誘導場をしていた過去を持つ綺麗な馬です。
特に特徴がなく、私泣かせのお馬ですが
こだわりとして、さらさらのたて髪は少し高価な羊毛で再現しています。
そうそう、普通の馬に比べると、耳と耳の間が少し離れています(わかるかな?)

こちらのお馬は、少し用心深くて
離れた位置からじっと見つめていました~。

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!
サラブレッド作品、5作目が完成しました! 6作目のサラブレッドです。
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --