Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

夢のような時間。  

ひさびさの”ダーラナホース”登場です。

最近のダーラナホース!

取材に合わせてダイニングに準備したアレンジ花があまりに綺麗だったので
赤のダーラナホースと一緒に撮影しました!

最近のダーラナホース!

こちらは、取材用にアトリエ(作品の制作と作品をかざるお部屋)に用意したダーラナホース達。
私に”取材”なんて日が来るとは、夢のようで本当に驚きでした~。
雑誌名や発売日など詳しいことがわかりましたら、お知らせさせていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。

**********************************************************
Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
スポンサーサイト

category: ダーラナホース

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --