Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

納品してきました!  

こんにちは!
最近ブログの更新をさぼっている、rururuです。

納品してきました!

とにかく暑い日が続いていてパソコンをいじる気がしないのが理由なのですが
ひたすら”馬”を作り続けていて元気ですので、ご心配なく。
・・・で、昨日頑張って制作した5作品を納品してきました!

ご本人(馬)とのツーショット写真です。 ご本人(馬)とのツーショット写真です。

また、ちょうど馬房(厩舎)にいたA号とL号に協力してもらい(笑)、
ご本人(いや、本馬?)とのツーショット写真を撮らせてもらいました!
(Kさん、ご協力いただきまして、ありがとうござました。)

名前を呼ぶと、ちゃんとこっちにやって来て、写真目線を送ってくれるし、
本当に可愛いお馬達です。

納品した作品は、蹄鉄とともに額装された後に
お手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
この度はご注文をいただきましてありがとうございました!

************************************************************************
とある乗馬クラブでお馬の蹄鉄とその蹄鉄をつけていたお馬の羊毛作品を
コラボで販売していただくことになり、制作中です。
6月末で受注は締め切られているので、もうひと頑張りです!

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!
サラブレッド作品、5作目が完成しました! 6作目のサラブレッドです。 7作品目のサラブレッド作品が完成しました! 8作品目のサラブレッドが完成しました。
9作目のサラブレッド作品です。 10作目のサラブレッド作品です

Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --