Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

11作品目のお馬が完成しました。  

11作目となるお馬”R号”です。

11作品目のお馬が完成しました!

馬体色が「黒鹿毛」というやや黒目の茶色で
とにかく体全体が大きく、脚や耳などの部位も大きめ。
顔にも印象的な模様(マーキング)があってかなり特徴的なお馬です。

また、かなりレッスンで騎乗させてもらったお馬なので
いろいろ思い出しながら制作させていただきました。

R号とバナナ。

リクエストに応えて
大好きだったバナナを美味しそうに頬張る姿も。

写真をみてもらったらわかると思うのですが、
今まで制作したお馬の中で一番似ていると思うのですが、
いかがでしょうか?

************************************************************************
ある乗馬クラブでお馬の蹄鉄とその蹄鉄をつけていたお馬の羊毛作品を
コラボで販売していただくことになり、制作中です。
6月末で受注は締め切られているので、もうひと頑張りです!

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!
サラブレッド作品、5作目が完成しました! 6作目のサラブレッドです。 7作品目のサラブレッド作品が完成しました! 8作品目のサラブレッドが完成しました。
9作目のサラブレッド作品です。 10作目のサラブレッド作品です

Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --