Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

納品しました!  

納品しました。

大変お待たせしておりましたが
先日、5作品を納品させていただきました。

納品しました。

蹄鉄とともに額装された後にお手元に届く予定です。
注文者さま、もう少しお待ちくださいね。

さてさて
5月末から始まった馬作品づくりもあと2作品を残すのみとなりました。
もう少し頑張ります!

************************************************************************
ある乗馬クラブでお馬の蹄鉄とその蹄鉄をつけていたお馬の羊毛作品を
コラボで販売していただくことになり、制作中です。

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!
サラブレッド作品、5作目が完成しました! 6作目のサラブレッドです。 7作品目のサラブレッド作品が完成しました! 8作品目のサラブレッドが完成しました。
9作目のサラブレッド作品です。 10作目のサラブレッド作品です 11作品目のお馬が完成しました!


Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --