Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

栄えある栄冠は誰の手に?  

6月から制作させていただいていました
ある乗馬クラブに実在するお馬さんに似せた羊毛作品。

栄えある栄冠は?


今回人気だったお馬さんを発注数が多い順にランキングし表彰してみました(笑)。

   優 勝 イケメンのM・A号
   第二位 元G1馬のL号
   第三位 良血統馬のA号     という結果となりました。

今回、発注をいただいた皆様、ありがとうございました!
そして、関係者の皆様、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

************************************************************************
ある乗馬クラブでお馬の蹄鉄とその蹄鉄をつけていたお馬の羊毛作品を
コラボで販売していただくことになり、制作させていただきました。

馬のオーダー作品を制作中です。 2作目のサラブレッドが完成しました! 3作目のサラブレッドが完成しました! サラブレッド作品、4作目が完成しました!
サラブレッド作品、5作目が完成しました! 6作目のサラブレッドです。 7作品目のサラブレッド作品が完成しました! 8作品目のサラブレッドが完成しました。
9作目のサラブレッド作品です。 10作目のサラブレッド作品です 11作品目のお馬が完成しました! 12作品目のお馬が完成しました!

気になる作品がある方へ
  Y's Fabricaの作品の一部を手づくり雑貨&ハンドメイド販売サイトiichiにて販売しております。
  こちらからご覧くださいませ♪ 
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --