Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

がまぐち財布(サラブレッド)。  

”何、これ?”って思われましたか?

がまぐち財布(サラブレッド)。

「馬(顔のみ)」のがま口財布を制作しました!

がまぐち財布(サラブレッド)。

微妙な表情ですが、
制作前はもっともっと可愛くできるあがるつもりだったのですが悪戦苦闘し、
これが私ができる最大級の可愛さです(苦笑)。

がまぐち財布(サラブレッド)。

ちょっと暗い室内にあると怖いかも?だけど
きっと世界にひとつしかない”馬のがまぐち財布”だと思います・・・(苦笑)。
スポンサーサイト

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --