Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

クリスマスツリーのオーナメントです♪  

クリスマスツリー用のボールオーナメントをご紹介します♪


発砲スチロールに羊毛を巻き付けた羊毛ボールに
ダーラナホースや雪の結晶、柊の実などの模様をあしらい、
温かみのある作品に仕上げました。

クリスマスオーナメント♪

忙しさに追われて、大好きなクリスマスシーズンが
近づいていることに気づかなかった私。
今回オーダーをいただいたYさま、
気付かせてくださってありがとうございました。

北欧雑貨などで見かける白樺の木製のオーナメントなどと合わせて
飾りつけると素敵だと思います。

オーナメント、飾りつけました。

Yさま、
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。

※写真は、過去のもので高さ120cmのツリーに180度方向に飾った時の写真です。
スポンサーサイト

category: オーダー作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --