Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

幸せを運ぶ馬、”ダーラナホース”に会いに来て下さい♪  

~ 只今、tetoteハンドメイドバザール@阪急梅田本店に出店中 ~

ダーラナホース、集合です!

先週末の14日(金)は、店頭でお客様の対応をしてきました!
支払いのこと、包装のこと、接客のことなど百貨店独自のルールがあり
初めて参加する私にはかなり大変でしたが、なんとか1日目は終了。

私が出店するのは、明後日の18日(火)までとなります。
最終日は、力作のダーラナホース達と店頭でお待ちしておりますのでぜひ♪


****************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************
スポンサーサイト

category: お知らせとご連絡

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --