Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

まとめて納品しました!  

オーダーをいただいていたサラブレッド作品をまとめて納品しました。

納品しました!

今回、納品した作品は高さ約7cm。
小ぶりですが、とても可愛く仕上がったと自画自賛(笑)。

右から、赤毛のたて髪が印象的なD・C号、左右2個目は珍しい女の子I号
中央は、前回ブログで紹介したM・G号、そして一番左が元G1馬のL号です。

紅葉をバックに可愛さUP??

****************************************************
◆「tetote」ハンドメイドバザール@阪急百貨店梅田本店に出品中です♪
  期間:2014年11月5日(水)〜11月18日(火)の2週間
  場所:阪急うめだ本店10階 うめだスーク中央街区 7番小屋
   詳しくはこちらの記事をご覧ください。
   ※2週間の開催期間中、私も店頭でお待ちしております。
    担当日は、11月14日(金)と最終日の18日(火)です。
****************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --