Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

tetoteハンドメイドバザール@阪急梅田本店への出展が終了しました。  

昨日、tetoteハンドメイドバザール@阪急梅田本店への出店が終了しました。

tetote ハンドメイドバザール@梅田阪急本店について

阪急百貨店では、初めてのイベント参加ということもあり、
精算やラッピング、自分以外の作家さんの作品の販売など
いろいろ大変でかなり疲れましたが、
いろんな作家さんのお話も聞けてとてもいい経験になりました。

担当日にわざわざ私に会いに来てくださった方がおられ、
とてもうれしかったです。

また、この機会が無ければ、
立ち入ることもできなかった百貨店の従業員通路や社員食堂などの
バックヤードをみることもできたし、開店前の防災訓練にまで参加できたし
イベントが終わってみると楽しかったかな。

私のショップは終了となりましたが、来年の2月10日まで
2週間毎に25名の作家が入れ替わりながら、リアルショップが展開されますので
ぜひこの機会に足を運んでいただけたらと思います。

tetote ハンドメイドバザール@梅田阪急本店について tetote ハンドメイドバザール@梅田阪急本店について

※こんな可愛い名刺まで準備していただきました。

最後になりましたが、
私の作品を手にとってご覧くださった皆様、購入してくださった皆様、
そして、わざわざ私に会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪

****************************************************************
◆「tetote」ハンドメイドバザール@阪急百貨店梅田本店への出品は終了しました。
  期間:2014年11月5日(水)〜11月18日(火)の2週間
  場所:阪急うめだ本店10階 うめだスーク中央街区 7番小屋
****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --