Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

”犬”でなくて”ひつじ”ですが・・・。  

こんにちは。
私のとっての大きなイベントも終わり、気が抜けた日々を過ごしております、
Y's Fabricaのるるるです。

Y's Fabrica的なひつじですが・・・。

ここ数年だと1dayshopの開催に向けて
クリスマス向けの作品を作るのに必死なところですが
季節を飛び越して来年の干支の未(ひつじ)を作ってみました~。

犬ではありませんよ~。
とにかく、まんまるなフォルムがキュートでしょ?

こちらは、竹串を使用してミニ門松用の迎春ピックに仕立てたり
金屏風を後ろにおいて、お正月のお飾りにしてみようと思います。
(※下の写真は今年制作した午のピックをさしたミニ門松です。)

ミニ門松!


****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --