Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

スノーマン!  

口に出したくありませんが、ホント毎日寒いですね。

今年はあまり太陽の日差しが少なく
雪がいつもよりよく降るように感じます。
今朝も我が家のウッドデッキにはうっすらと雪が降っていました~。

スノーマン!

・・・でタイミングよくスノーマンを制作したのでご紹介します♪

同じ雪でもこちらを見るとほっとしていただけるような
温かみのある作品に仕上げました。
また、マフラーには、四つ葉のクローバーをあしらい
幸せももたらしてくれるはず♪

いかが?

****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --