Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新作のスマホケース♪  

幸せをもたらす馬、”ダーラナホース”を刺繍した、
スマホケースを制作しました。

サイズは、高さ13cm、横10cm。
私のスマホで比較すると、
横幅7.5cmでちょうど入り、縦幅14.5cmでは2.5cmほど頭が出ます。
(わかりにくいかな?)

スマホケースを制作しました。

裏側には、馬の蹄鉄を。
ダーラナホースはもちろん、「蹄鉄」も幸せをもたらすラッキーアイテムなのですよ。

クッション性に優れたスマホケースはいかが?

スマホケースを制作しました。


****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --