Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ぷちラスカルのミニフレーム(No.1)が完成しました♪  

先日制作した”ぷちラスカル”。

旅したとき以外、なかなか乗れない大好きなカナディアンカヌー。
私の代わりに乗ってもらいましょう(笑)ということで制作してみました。

フレームに仕立てました♪

布状のフエルトで制作したカヌーに
100円ショップで買ったフレームに青空と湖の背景をあしらい
”ラスカル”をフレームイン♪
題して「カヌーツーリング」です。

フレームに仕立てました♪

さて、どこに飾ろうかな~。

※こういった制作物には著作権とかいろんな問題があると思うので
販売など営利目的に制作したものではないことをここに改めて記載しておきます。


****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************
スポンサーサイト

category: ぷちラスカルのミニフレーム

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --