Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

サラブレッド作品「K」号が完成しました。  

ひさびさですが,
サラブレッド作品「K」号が完成しました。

サラブレッド作品「K」号が完成しました。

ずっとずっと作りためてきた、とある乗馬クラブにレッスン馬として在籍する
サラブレッド作品の最後の1頭が完成しました。

サラブレッド作品「K」号が完成しました。

最後の作品は、
お顔と前後左肢と両肩に文字のような模様(?)があるのが特徴のK号です。
競走馬としての名前は、「アグネスフラッシュ」だったそうです。

近いうちにレッスン馬全頭並べてお披露目します♪
お楽しみに♪

****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --