Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

制作中♪  

寒暖差の激しい日がつづき
数年ぶりに風邪をひいてしまいました Y's Fabricaのるるる です。

今日ご紹介するのは私が大好きな「こたつのある風景」です。

制作中。

さてさてどんな作品になるのか、お楽しみに♪

****************************************************************
※今まで制作した同シリーズです。
ぷちラスカルのミニフレーム No.1 ぷちラスカルのミニフレーム No.2
ぷちラスカルのミニフレーム No.3 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.4)が完成しました。


****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Y's Fabricaのメイン作品は、北欧スウェーデンに伝わる伝統手工芸品”ダーラナホース”です。
 ウール100%の羊毛を使用して、1点1点丁寧に手づくりしています。
 スピードや安さを求められる時代にはそぐわないかもしれませんが
 ”羊毛フェルト”独特の手触りややさしい表情から”手作りの良さ”を感じていただければ、と思います。
  ◆ダーラナホースはこちらからご覧ください♪

時々手づくり市に出店したり、1day shopを開催しております。
 これからの予定とこれまでの出店記録はこちらからご覧ください♪

東京都渋谷区神宮前(国連大学前)で、
 毎週末開催されている青山ファーマーズマーケット
 先日からそちらのオフィシャルショップである”Natural Craft Shop”さんでも
 Y's Fabricaのダーラナホースがご覧いただけます。

category: ぷちラスカルのミニフレーム

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --