Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ぷちラスカルのミニフレーム(NO.9)が完成しました。  

ぷちラスカルのミニフレーム、9作目が完成しました。

ぷちラスカルのミニフレーム(NO.9)が完成しました。

制作中♪

オーブン粘土で制作したお雛飾りを見つめるぷちラスカル。
自分もお内裏様になった気分です♪

シリーズ9作目はいかがでしたか?
シリーズ完結まであと3作品。
最後までお付き合いくださいね!

****************************************************************
※今まで制作した同シリーズです。
ぷちラスカルのミニフレーム No.1 ぷちラスカルのミニフレーム No.2
ぷちラスカルのミニフレーム No.3 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.4)が完成しました。
ぷちラスカルのミニフレーム(NO.5)が完成しました。 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.6)が完成しました。
ぷちラスカルのミニフレーム(NO.7)が完成しました。 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.8)が完成しました。

※こういった制作物には著作権とかいろんな問題があると思うので
販売など営利目的に制作したものではないことをここに改めて記載しておきます。


スポンサーサイト

category: ぷちラスカルのミニフレーム

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --