Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

シリーズ12作目が完成しました♪  

大変お待たせ致しました。
やっと、ぷちラスカルのミニフレーム第12作目(完結編)が完成しました♪

ぷちラスカルのミニフレーム(No.12)が完成しました。

首にはマフラー&温かそうなコートを着て
オーロラを鑑賞しに寒い国にやってきました~。

制作中♪

無事オーロラも見えて、ペンギンさんにも会えて
楽しい旅となったようです。

これでシリーズは完結。
これらの作品で来年(気が早いけど)のカレンダーを仕立ててみようと思っています。

なお、これでシリーズは完結ですが、また何か可愛いアイデアが浮かんだら、
ミニフレームをつくろうと思っていますのでお楽しみに♪

****************************************************************
※今まで制作した同シリーズです。
ぷちラスカルのミニフレーム(NO.5)が完成しました。 ぷちラスカルのミニフレーム(No.12)が完成しました。
■1月 「寝正月」             ■2月「オーロラを観に行く」
ぷちラスカルのミニフレーム(NO.9)が完成しました。 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.6)が完成しました。
■3月 「おひなさまごっこ」       ■4月 「愛馬とともに桜咲く丘にトレッキング」
ぷちラスカルのミニフレーム(NO.7)が完成しました。 ぷちラスカルのミニフレーム No.11
■5月 「端午の節句」            ■6月 「雨が止んだら・・・」
ぷちラスカルのミニフレーム No.1 ぷちラスカルのミニフレーム No.2
■7月 「釧路川でカヌーツーリング!」   ■8月 「南の島にて」
ぷちラスカルのミニフレーム(No.10)を制作しました♪ ぷちラスカルのミニフレーム(NO.8)が完成しました。
■9月 「表参道のカフェにて」       ■10月 「りんご畑にて」
ぷちラスカルのミニフレーム No.3 ぷちラスカルのミニフレーム(NO.4)が完成しました。
■11月 「紅葉の森にて」          ■12月 「クリスマス」

※こういった制作物には著作権とかいろんな問題があると思うので
販売など営利目的に制作したものではないことをここに改めて記載しておきます。



スポンサーサイト

category: ぷちラスカルのミニフレーム

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --