Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

乗馬クラブ委託作品「M号」です  

オーダーをいただきましたサラブレッド作品のご紹介です。

乗馬クラブ委託作品「M号」です。

こちらは、栗毛のM号。
鼻筋に特徴があって、制作しやすいお馬でした。
ご注文をいただきましてありがとうございました!

乗馬クラブ委託作品「M号」です

余談ですが最近このお馬に騎乗する方と一緒にレッスンすることが多いのですが、
かなり経験豊富な方が騎乗されている印象。
なかなか上達しない私のレッスンには無縁な感じですが
騎乗させてもらえるように頑張ろうと思います(無理だろうけど・・・)

********************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --