Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

お馬のブローチ、販売中です!  

なんだか忙しくて更新が滞ってしまいました~。

さてさて、今日紹介するのは「お馬のブローチ」です。
いつもお世話になっている乗馬クラブでの蹄鉄セットの販売が終了したので
数日前に新しい作品「芦毛・栗毛・鹿毛の3色のブローチ」を納品しております。

お馬のブローチ、販売中です!

サイズは、約5cm。
お帽子につけたり、バッグにつけると可愛いし
お値段もわりと(笑)とお手頃ですので、ぜひ手にとってご覧くださいね。

お馬のブローチ、販売中です!

忙しい忙しいと言いながらも、先週末は京都市美術館に「ルーブル美術館展」を観に行ってきました。
予想していたほどの混雑もなかったのですが、静かな雰囲気が好きな館内はざわついていて
お目当ての絵画だけをそっと観ただけで、混雑したバスに乗り込み帰宅。
疲れただけと行っただけにならないように、作品づくりにいかさなくては!と思ってます(苦笑)。

最後になりましたが、蹄鉄セットのご注文をいただいた皆様、
ご注文をいただきましてありがとうございました。

********************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --