Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

たくさんのミニツリー♪  

先日紹介した、ミニツリー。
緑色でもパステル調のものや濃い緑のものなど微妙に違うお色で制作しました。

ツリー。

そして、ツリーと言えば、サンタさん。
二つをセットにして飾ると可愛いかな?と制作しました。

ツリーと新作サンタ。

いかが?

**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」は終了しましたが、
企画展終了後から11月末までは委託作品として販売を継続する予定で
今月末には、クリスマス作品などを追加し展示・販売する予定ですのでお楽しみに♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Y's Fabricaのメイン作品は、北欧スウェーデンに伝わる伝統手工芸品”ダーラナホース”です。
 ウール100%の羊毛を使用して、1点1点丁寧に手づくりしています。
 スピードや安さを求められる時代にはそぐわないかもしれませんが
 ”羊毛フェルト”独特の手触りややさしい表情から”手作りの良さ”を感じていただければ、と思います。

  ◆ダーラナホースはこちらからご覧ください♪
ダーラナホース、グレー色。 ダーラナホースの抹茶色、揃いました! header004 ダーラナホースのストラップ!

時々手づくり市に出店したり、1day shopを開催しております。
 これからの予定とこれまでの出店記録はこちらからご覧ください♪

都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --