Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

2016年版カレンダーが完成しました!  

とある乗馬クラブの2016年度用の壁掛けカレンダーが完成しました!

壁掛けカレンダーが完成しました!

今回の壁掛けタイプは、羊毛作品と実物(生馬)がコラボしたものになっておりますので
ご注文いただきました皆様、楽しみにしていてくださいね♪

壁掛けカレンダーまたは卓上カレンダーのお渡しは、
今週末か来週初めの予定です。もうしばらくだけお待ちくださいませ。

※尚、こちらはある乗馬クラブのレッスン生などクラブ関係者の方のみの販売となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --