Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Kさまオーダーのひつじちゃんが完成しました♪  

Kさまにオーダーをいただいておりました、羊ちゃんが完成しました。

オーダーのひつじちゃん♪

「羊毛フェルト」って、文字通り「羊の毛」でできているので
その羊毛フェルトを使って、「羊」を作るってなんだか面白いですね♪
(下の写真は、犬ではなくて、胴体に毛をさしこむ前の様子です。)

オーダーのひつじちゃん♪

Kさま、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
羊ちゃんの毛は、しっかりと植毛したつもりですが、取れやすくなっておりますのでご注意くださいね。
このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました!

**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --