Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

オーダーの「お馬のブローチ」が完成しました♪  

オーダーをいただいておりました、お馬のブローチが完成しました♪

オーダーをいただきました「お馬のブローチ」が完成しました♪

いかがでしょうか?

C号です。 L号です。
C号とL号はお顔の模様が特徴的です。

I号です。 S・E号です。
I号は女の子らしく、S・E号は普通の馬に比べると耳と耳の間が少し離れているのが特徴です。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
昨日、ワッペンと併せて納品しておりますので都合の良い時にお受け取りくださいませ。
このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
iichiでは、11月25日(水)からクリスマスキャンペーンが始まり
会員登録をされている方に期間中に1回かぎりですが、10%オフ価格で作品が購入できますので
この機会にぜひご利用くださいませ。


**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --