Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

iichiのメールマガジンにて私の作品が掲載されました!  

本日、12月13日(日)12時配信のiichiのメールマガジンにて
私の作品が掲載されました!

iichi通信に掲載されました!

紹介していただいている作品は、Y's Fabricaクリスマスアイテム人気No.1の「玉子型のツリーオーナメント」です。
良かったら、下記URLより覗いてみてくださいね♪
(URL) https://www.iichi.com/newsletter/20151213

我が家もクリスマスモードに♪

我が家もクリスマスの飾り付けをしました。
赤や緑のアイテムは華やかな気分になりますね♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
iichiでは、11月25日(水)からクリスマスキャンペーンが始まり
会員登録をされている方に期間中に1回かぎりですが、10%オフ価格で作品が購入できますので
この機会にぜひご利用くださいませ。


**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Y's Fabricaのメイン作品は、北欧スウェーデンに伝わる伝統手工芸品”ダーラナホース”です。
 ウール100%の羊毛を使用して、1点1点丁寧に手づくりしています。
 スピードや安さを求められる時代にはそぐわないかもしれませんが
 ”羊毛フェルト”独特の手触りややさしい表情から”手作りの良さ”を感じていただければ、と思います。

  ◆ダーラナホースはこちらからご覧ください♪
ダーラナホース、グレー色。 ダーラナホースの抹茶色、揃いました! header004 ダーラナホースのストラップ!

時々手づくり市に出店したり、1day shopを開催しております。
 これからの予定とこれまでの出店記録はこちらからご覧ください♪

都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。
スポンサーサイト

category: お知らせとご連絡

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --