Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ワッペンを制作中♪  

オーダーをいただきました、お馬のワッペンを制作中です。

さて?

それぞれお顔に特徴のあるお馬、3頭分を制作。

ワッペンとなりました。

エンブレム風に仕立たものは、ニットの帽子につけたり
バッグに付けたり・・・して楽しんでもらえると嬉しいな♪

※尚、こちらはある乗馬クラブのレッスン生などクラブ関係者の方のみの販売となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
iichiでは、12月25日(金)までクリスマスキャンペーンを開催中です。
会員登録をされている方に期間中に1回かぎりですが、10%オフ価格で作品が購入できますので
この機会にぜひご利用くださいませ。


**************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
◆ Facebook →こちら(
◆ Instagram →こちら(★)未掲載
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --