Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

クリスマスのオーナメント、いっぱい♪  

ようやく玉子型のクリスマスツリーのオーナメントづくりが落ち着いたので
前から作りたかったクリスマスガーランドづくりに着手しました!

クリスマスのオーナメント、いっぱい♪

縦型のガーランドに仕立てる予定なので完成をお楽しみに♪
我が家のクリスマスに間に合うのか!!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
 ※すべてのクリスマス向け作品は完売しました。ありがとうございました。
  本日、「ダーラナホースの迎春セット」を1セット限定で発売しておりますので興味のある方はぜひ♪

***************************************************************
■東京神楽坂にある「ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame(てまめ) 」(HP)さんで
開催されていた企画展「まるまる展 -まるいもの好き-」、
委託作品としての展示・販売も11月末で終了しました。
temameさま、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --