Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

カレンダーの詳細を説明させていただきます(第2回目)♪  

昨年末のお話しですが、
先月にお世話になっている乗馬クラブに納品させていただきました「卓上カレンダー」。
かなりこだわりをもって制作させていただいたので、その内容をご紹介させていただく2回目です♪
(※1回目はこちらから♪)

■2016年4月。
4月と言えば「桜」。中央の栗毛のお馬達は、左からK号、A・M号、M・A号、I号、M号です。馬房から覗くのは、かつて在籍していたお馬達にも登場してもらってます。乗り心地が良くて、性格も優しかったI・T号は今も元気かな?

卓上カレンダー 4月

■2016年5月。
五月晴れのお空に、こいのぼりが勢いよく泳いでいます。洗蹄所でレッスンを待つ馬達の後ろには、お休み中のお馬達が馬房の窓から覗いています。今は変わってしまいましたが、本物の馬達と同じように配置しているこだわりに気付いた方はおられるかな?

卓上カレンダー 5月

■2016年6月。
6月と言えば、梅雨。雨が降るとレッスンをお休みされる方も多く、洗蹄所にはL号とM・A号の2頭のみで少し寂しそう。でも、てるてる坊主を吊るしていたおかげか、雨があがり、虹が出てきました。

卓上カレンダー 6月

今回はこれでおしまい。7月以降は、次回♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
   ※雛飾りのオーダーを受付中です。
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --