Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

お花のコサージュ ミニサイズ  

お花のコサージュのミニサイズ。

大きさは約5cm。
私らしくありませんが、華やかな色で作ってみました。
思ったよりかわいく出来上がりました。

この作品、オットの出張中に夜なべして作ったのですが
翌日帰宅したオットに、「目の下にクマができている・・・」と
言われてしまった思い出深い作品です(苦笑)。

お花のコサージュ ミニサイズ
-------------------------------------------------------------------------
1day shop 「Y's Fabrica」を開催予定です。
◆開催日 2012年11月26日(月) 11:00~15:00
◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

category: コサージュ

tb: --   cm: --