Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

看板を作りました。  

1day shop に向けてミニ看板を作りました。

もう少し時間があったら、
おしゃれなカフェのような看板をDIY好きなオットに作ってもらえたのですが、
とりあえず今回は100円ショップで調達した材料でシンプルに作りました。

看板を作りました。

靴下のオーナメントは、某有名家具店で購入したものですが、
レッサーパンダは手作りです。
Y's Fabricaの看板動物として、頑張ってもらいます(笑)。

看板動物は「レッサーパンダ」です。

-------------------------------------------------------------------------
1day shop 「Y's Fabrica」を開催予定です。
◆開催日 2012年11月26日(月) 11:00~15:00
◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --