Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

オーダーホース、B・E号♪  

オーダーホースを納品しました♪

オーダーホース、B・E号♪

こちらは豹柄みたいに細かい模様が体中にあるお馬で
1度目にオーダーをいただいた際には完成させる自信がなかったのでお断りさせていただいてました。

オーダーホース、B・E号♪

でも、私のほかのお馬の作品を気に入ってくださっているということで
かなり制作にお時間を頂戴するという条件でお受けさせていただき、なんとか完成。

オーダーホース、B・E号♪

模様は、顔、首からお腹、お腹からお尻と形状が違い、
色も薄かったり、濃かったり…と悪戦苦闘。
特に薄くて小さな点のような模様付けは大変でした(涙)。

とにかくなんとか納得いく形になり、私としては大満足♪

B・E号♪ B・E号♪ B・E号♪

大変お待たせ致しました。
羊毛フェルトのB・E号、気に入ってくださると嬉しいです。
このたびはオーダーをいただきましてありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら♪
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(★)
スポンサーサイト

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --