Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

羊毛フェルトの犬張り子♪  

羊毛フェルトで「犬張り子」を制作しました♪

羊毛フェルトの犬張り子

見本を見ながらも私らしい犬張り子にしたくて
大きく口を開けて笑う表情にしました♪

いかが?

羊毛フェルトの犬張り子

羊毛フェルトでの和風小ものづくりにはまってます~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --