Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ぽっちゃり馬のストラップ(A・B号)♪  

先日オーダーをいただきました、
A・B号のぽっちゃりタイプのぬいぐるみが完成しました♪

ぽっちゃり、馬のぬいぐるみ♪

こちらのお馬は競馬界では活躍をした優秀なお馬ですが
顔にも体にも特徴がなく、私泣かせのオーダーです。

でも、少々噛み癖があるということで馬装時のみ馬かごを付けているので
お馬にはとても申し訳ないのですが、そこを特徴にして制作しました。
(※実際には馬かごの装着は馬装時のみです。)

ぽっちゃり、馬のぬいぐるみ♪

通常タイプのぬいぐるみと比べると顔が大きく、体もぽっちゃり♪

実は、先月末でレッスン馬を引退し、ゆっくりと余生を送れるところに旅立ったそうです。
A・B号、元気でね♪

Iさま、このたびはオーダー、ありがとうございました。
今週中に納品予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --