Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ストラップ付、ぽっちゃり仕立てのぬいぐるみ(C号)♪  

本日、人気のぽっちゃり仕立てのぬいぐるみ(ストラップ付き)のC号を納品しました♪

P2096287.jpg

こちらのお馬は体がすごく大きくて
仕事終わりにはいつも目の下にクマを作って”仕事をやり遂げた感、疲れた感”を猛アピールしているお馬です(笑)。
ただし、今回はキリッとした表情に!というご希望で制作しました。

C号です。

後姿・・・先日の納品分から馬の蹄鉄のチャーム付きです。
馬蹄はラッキーアイテムなので♪

C号です。

Kさま、このたびはオーダー、ありがとうございました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --