Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ポストカードを作ってみました。  

来週、お世話になる「Footpath」さんに
下見を兼ねて行ってきました。

1day shopでお借りするフリースペースは
レトロ調のガラスのショーケースや棚が配置され、
とてもステキな空間がひろがっていました。

棚の幅や高さなどをメジャーで計らせていただき
何をどこに配置するかと想いを廻らせているのですが
あの空間の雰囲気を損ねないようにディスプレィできるかやや不安・・・。
でも、頑張ります。

※今日は、ディスプレィの備品として
羊毛フェルト作品でポストカードを作りました。


ポストカードにしてみました。

-------------------------------------------------------------------------
1day shop 「Y's Fabrica」を開催予定です。
◆開催日 2012年11月26日(月) 11:00~15:00
◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
ダーラナホースのオブジェやストラップを中心に、コースターやピンクッション、
クリスマスツリーのオーナメントや、お花のコサージュ、季節のミニフレームなど販売する予定です。
--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

category: ポストカード

tb: --   cm: --