Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

こびとの家づくり計画 ~②~  

超スローペースなおうちづくりが進行中です。

 ※前回はこちら

今回は窓を取り付けましたよ~。
窓や玄関ドアづくりは想像以上に大変で、
よく見ると窓は建付けが悪く、隙間風がたぶん入る…と思う。間違いなく!
(※ちなみに窓ガラスは惣菜などを入れる透明ケースで作ってます。)

こびとのおうちづくり~②~

また、ウッドデッキを新設して
青い鳥も飼うことにしました♪

こびとのおうちづくり~②~

次回は玄関ドアを設置予定です♪
私の技量では間違いなく欠陥住宅になりそうなので
玄関ドアはネットショップで購入することに!
きっとこびと達もそのほうがいいと思ってますね(苦笑)。
次回をお楽しみ♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら

****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(
スポンサーサイト

category: こびとのおうちづくりシリーズ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --