Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

サンタクロース!!  

いよいよ、明日1day shop 「Y's Fabrica」を開催致します。
雨空のようで残念ですが、170点以上の作品を展示して
お待ちしてしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

**************************

貧乏症な私はギリギリまで作品作りに励んでおります。

昨夜は”サンタクロース”をなんとか完成させました!!
急遽、サンタクロースは必須アイテムかなと
数日前から製作を開始したのですが
デザインを考えるのに時間がかかり、
一つ目はほぼ3日かかりました。
あと2体は昨夜2時までかかって仕上げました~。
(ちなみに大きさは高さ約11cm。)

明日は、フットパスさんの窓辺から
お客様を見つめていると思いますので
ぜひ見つけてくださいね。

サンタクロース!!
スポンサーサイト

category: クリスマス

tb: --   cm: --