Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

本日はありがとうございました。  

本日、1day shop 「Y's Fabrica」を開催致しました。

たくさんの方々に作品を見ていただき、購入いただきました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、スペースをお借りしたフットパスさまとスタッフさまには、
雨の中、作品搬入を手伝っていただいたり、温かい声を掛けていただいたり・・・と
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

はじめてのことで至らない点も多々あったと思いますが、
作品を”可愛い”と褒めていただき、次につなげる活力をいただきました。
本日は本当にありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の様子は、明日にでも写真付きで紹介させていただきます。
もう眠くてたまらないので、寝ます・・・(笑)。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --