Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新作、お馬のロゼットリボン♪  

新作、お馬のロゼットリボン♪

新作、お馬のロゼットリボン♪

今週末、どこかの競技会場で見かけたらぜひ手に取ってご覧くださいね♪

※そうそう、こちらのブログですが、
Facebookと連動させているのですが、
最近いたずらが多くて困っていて
8月中にFacebookを閉じる予定です。

今までFacebookにいいね!をしてくださって
ありがとうございました。

こちらのブログは続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月で閉鎖致します。
これまでいいね!をしてくださった皆様、ありがとうございました。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --