Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

1day shop 「Y's Fabrica」の様子です。  

1day shop 「Y's Fabrica」の当日レポ Vol.3
昨日の続きです。

1day shop 「Y's Fabrica」の様子 004
◆ガラスのショーケースにはメインのダーラナホースを飾りました。
奥に見えるシルクフラワーはFootpathさんの商品で、ディスプレイ用にお借りし商品が引き立ちました。

1day shop 「Y's Fabrica」の様子 010
◆本に掲載されたピエロを掲載本と共にかざりました。
また、奥に羊毛を入れたバスケットを飾りました。羊毛フェルト作品をどうやって作っているのと聞かれることが多いので、実物の”羊毛”を見ていただいて説明をしましたが、中には”全く想像がつかない”という方もおられました(笑)。

1day shop 「Y's Fabrica」の様子 011
◆レジ脇の棚。
こちらには、本などを見て作ったオリジナルではない商品を”非売品”という形で展示しました。また、オリジナルでも手間がかかってとても値段がつけられないプライスレスな作品もこちらに飾り、見ていただきました。
またポストカードは1枚100円で販売させていただきました。スノーマンが人気でした。

************************************************************************************

これで今回の1day shopのレポは終了です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回、初めて1day shopを開催させていただいてとてもいい経験になりました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

応援してくれたり、手伝ってくれた家族の皆にも感謝です。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --