Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Y's Fabrica 番外編 ミニ門松を作りました。  

今日は「羊毛フェルト」ではなく
番外編として「ミニ門松」をお届けします。

Footpathさんでの1day shopも無事に終わり、
12月に開催されるフリマ出品用に「ミニ門松」を作りました。

番外編 ミニ門松を作りました。

100円ショップで購入した一升ますを布でカバーし、
水道工事で使用する塩ビ管をカットし、ちりめん布でカバーした竹を入れ
松などの造花や迎春ピックを飾りました。
ポイントは、フランス語で「良い年を!」とのメッセージを入れたトコロです。

番外編 ミニ門松を作りました。

さていくらで販売しようかな?
以上、番外編でした。
スポンサーサイト

category: 番外編

tb: --   cm: --