fc2ブログ

Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

こびとさんのコースター♪  

こびとさんのコースターを制作しました♪

こびとさんのコースター♪

この子はみどりちゃん。
もうひとりのすももちゃんは、お友達のお友達の下に旅立ってゆきました。
ティータイムを楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~。


※ちなみに、こびとさんのお尻と木の葉はスナップボタンで取り外し可能。
コースターが汚れても洗えますよ。


****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
ありがとうございました!
※インスタグラムは続けておりますのでフォローしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



category: 水フェルト ポットマットなどの雑貨

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --