Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

サンタ、リニューアル。  

こんにちは。

お休み中のblogですが、
クリスマスネタは今のうちに書かないと!・・・と更新復活します。

でも、やはり毎日更新は無理なので、隔日更新にすることにしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

約2年前、初めて作ったサンタクロースを実家で発見しました。
刺しが甘い上に表情もひどい完成度の低すぎるサンタ。
母に手直しをして欲しいと言われたので、連れ帰ってきました。

実家にあった完成度の低すぎるサンタ。

部位をすべてはずし、洋服を紅色から明るい朱色の羊毛に差し替え、
全体的に丸くまとめ、完成。

いかがでしょう?見違えましたね~。

修正が完了しました。
スポンサーサイト

category: クリスマス

tb: --   cm: --