Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新作、お馬のロゼットリボン♪  

新作、お馬のロゼットリボン♪

新作、お馬のロゼットリボン♪

今週末、どこかの競技会場で見かけたらぜひ手に取ってご覧くださいね♪

※そうそう、こちらのブログですが、
Facebookと連動させているのですが、
最近いたずらが多くて困っていて
8月中にFacebookを閉じる予定です。

今までFacebookにいいね!をしてくださって
ありがとうございました。

こちらのブログは続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月で閉鎖致します。
これまでいいね!をしてくださった皆様、ありがとうございました。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのB号♪  

黒鹿毛のオーダーをいただきました♪

オーダーホースのB号♪

こちらは明るいところで撮影された写真で
実際の馬体色は黒いに近い濃い茶色とのこと。
これといった特徴がないお馬なので
とにかく可愛い表情にしてみました♪

また額のつむじの模様をおおげさに表現!

オーダーホースのB号♪

気にいっていただけると嬉しいなぁ。
このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのH・D号♪  

ひさびさにアパルーサ(多斑毛)のオーダーをいただきました♪

オーダーホースのH・D号♪

で、時間をじっくりとかけて完成したのがこちら♪

オーダーホースのH・D号♪

大きいサイズは鞍ありで、小さなサイズは鞍なし。

オーダーホースのH・D号♪

鞍が無いと体の模様を見てもらえるのがうれしいです♪

オーダーホースのH・D号♪

お顔は少し優しい表情に♪
気にいっていただけると嬉しいな。

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのD号♪  

オーダーホースのD号が完成しました♪

オーダーホースのD号♪

こちらの栗毛のお馬は、お顔に特徴的な模様があり
より似せて作れる有難い作品となりました!

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのI号♪  

オーダーホースのI号が完成し納品しました♪

オーダーホースのI号♪

こちらも芦毛のお馬です。
一口に芦毛と言ってもたてがみや尻尾の色や
体に斑点があるものないものなどいろいろですね。

こちらは鼻先の一部にピンク色の模様があり
なんとか本物に近づけることができました~。

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --